人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roll your sleeves up



idea track

東京から帰ってまいりました。うわあ、大阪、すずしい!(うさんくさいな
東京ではeちゃん(大学時代の親友で叡智の最高峰に通うすごいやつ)のうちに一泊、hiroさんのうちに一泊しました。ひとの部屋というのは面白いです。部屋は性格を語るのですよ(自分ち最悪
eちゃんが昨年夏会ったときよりもさらにスレンダーになっていました。といってもべつにストレスとかではなく、完璧な計画による(マ○クロなんとかというやつです)ダイエットなのです。さすが。パソコンのお気に入りをカテゴリ別にしまう人ってはじめてみました。なるほど、こうしたらいちいちググらなくてもいいな(ググっているのか君は

hiroさんちに重厚な額縁のついたクリムトが飾られていてうっとり...しかも壁にはめこむでなく無造作に立てかけてある。このセンスはまねしなくては。クリムトは五万円程度だったらしい(もっともっと高価に見える)。わたしが買うんなら...ボッシュ?それ、夜寝れない。ミュシャは晩年が一番好きです。

わたしの部屋はベッドのある和室だが



大学に来ています。このクソ暑いのに来ています。絶対図書館の温度は28度です。冷えません。クーラーのつけすぎでノドやられてる人にはちょうどいいかもしれんけどな。というのもレポートを書かなければいかんのだ...でも集中力がないので関係ない棚を漁ってみる。ガートルード・スタインが書いた恋人の自伝(ほんまは自伝じゃないけど自伝ていう)によると恋人は彼女のrose is a rose is a rose is a rose(だったっけ)の一節(作品のタイトルはsacrid Emily)がお気に入りでテーブルクロスをはじめ部屋のいろんなところに縫いつけたそうです。こういうのをきくとやってみたくなる!

いろいろ
☆セルチックにしゅんすけがきましたね
☆セルチックもうCL敗退ぽいですね(UEFAに回るのかな
☆阪神あむないですね
☆6、7と親の田舎=徳島に墓参りにいきます
☆そうそう、そこでおばあちゃんにおこづかいもらわなければウクレレ買えないのよ
☆この年になっておこづかいもらうつもりか
☆昨年度働いてたけど貰ったな...
☆LETの感想とかはここには書きませんだってもともとこのブログは「勉強にならないブログ」だから...
☆パトリックウルフ(アイルランド出身のマルチインストゥルメンタリスト、21歳くらい、天才)が警察に誤認逮捕されたってニュース...しかも隣の家の宝石を盗んだ疑いだったとか...なんで疑われたかは公式に夢を見てるようなまるで寓話ないきさつが書いておりましたのできょうみのあるかたは見てみてください...
この人→
idea track_e0012227_1385924.gif

☆ぜったい熊野いきましょうね!

devendra banhartのジャーナルを見つけて読んでいたら、もうすぐ新しいアルバムが出るみたい...私この前買ったばっかりなのにな...後九月にはダブリンベースのバンド、TURNのアルバムもout。このバンド昨日はじめて聴いたばかりだけど、ちょっとドリーミングポップ寄りだけど都会的で良かったな。公式デザインも非常にセンスがよい。コンテンツはすくないのだが。
by ayetoday | 2005-08-03 13:11 | other
<< antisocial good times gonn... >>


revived

by ayetoday
わたしについて
なまえ:aco(新しい友達がつけてくれました)
大阪在住の学生です

学校の先輩のブログ(夏仕様)

fkさんのホームページ、かれのバンドdeadheadの公式にもつながってます

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧